category
sponcered links


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

recent comments
recent entries
monthly
recent trackbacks
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キッチン☆まろにえ
日々の食卓のレシピ・手作りのお菓子やパンの記録。たまに育児日記も。1歳の女の子のママです♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年 今年もよろしくお願いします
DSC04497.jpg

びっくりすることにほぼ1年、ブログを更新してませんでした。
早いもので娘も1歳6ヶ月。家中をちょこまかと歩き回り(時には走り)、
言葉も出てきて意思疎通も少しずつできるように。
お腹がすいた時は自分でエプロンを持ってきたり、おむつを替えて欲しい時はおしり拭きやおむつを渡してきます。
眠いときは、大好きなウサギのぬいぐるみを持ってきて、「ねんね、ねんね」と呟いています。
基本、言うことを聞かないのでイライラすることも多々ありますが・・・、
寝顔を眺めてるときはとても幸せです。

育児中心の生活で、もっと上手に要領よく時間を作れればいいのでしょうが、なかなかそれもできず、過ぎ去った1年。
今年は少しでも要領よく手際よくやるべきことをやり、自分の時間も作りたいです。
ブログも時々は更新できたらいいなぁと思っております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末、娘が風邪をひき、今年の帰省は中止になりました。
遊びたいのに思うように遊べず、鼻水は止まらないし、せきは出るし、体はしんどいし、大好きなお風呂には入れてもらえないし、、、
彼女にとっても辛いお正月だったみたいです。
私は、昨日少し時間をもらって今年初ABCへ行ってきました。
チョコレートのタルト、めちゃくちゃ美味しかったです♪
甘いものはやっぱり癒しだわ~。
【2011/01/05 16:10】 パン/お菓子 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | かぼちゃパン >>
コメント
明けましておめでとう!!
ABC行ったんだね、よかったぁ。リフレッシュできたかな?
赤ちゃん、お正月は風邪ひいて大変だったみたいだけど、どんどん成長していってすごいね~☆ きっと、一緒にパンやお菓子作りができるのもそう遠くないよ。楽しみだね♪

時々、気分転換でお出かけしたり、美味しいものつくったりしてね。ママがんばって~☆
【2011/01/14 23:01】 URL | しましま #nY3JqmDs[ 編集]
しましま様

ありがとう!!今年もどうぞよろしくね♪やっぱりパンやお菓子作りは気分転換転換になります。日々成長中の娘と一緒に作れるようになったら、もっと楽しいだろうなぁと夢を膨らませていますが、現実は・・・、イヤイヤ星人に手を焼いております(笑)。

【2011/01/19 09:08】 URL | maro #nM19YUmw[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/25 07:44】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitchenmarronnier.blog5.fc2.com/tb.php/250-dc7f8e27
| ホーム |

profile

まろ

links
search
