fc2ブログ
category
sponcered links


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

recent comments
recent entries
monthly
recent trackbacks
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キッチン☆まろにえ
日々の食卓のレシピ・手作りのお菓子やパンの記録。たまに育児日記も。1歳の女の子のママです♪
くるみパン
kurumi.jpg

今日はパン教室でくるみパンを作った。
生地を8割程度こねて、ローストしたくるみを混ぜ込んでこねあげる。
今日の成形は2分割なので楽チンでした。
受講する時間帯が決められているわけではないが、偶然毎回同じようなメンバーが顔を合わせるようになった。
他の皆がまだ初級を受講してる中、私は上級を受講しているのでいろいろ聞かれたりもする。あんまり先輩面するのは好きじゃないけど、自分もちっとは上達したんだなあなんて思ったりして(←自己満足)。
ずっとこのペースで通えれば楽しいのになあと思うけど、もうすぐ上級コースが終わってしまうー。
スポンサーサイト



【2005/04/19 17:33】 パン/お菓子 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<季節外れのクリスマス☆ミ | ホーム | 茄子ボロネーズ>>
コメント
そうか~、まろさんはもう上級者なんや(*_*)/ うらやましぃ!
クルミパンうまいよねぇ~。上手に焼けてるよん(^^)
【2005/04/19 22:26】 URL | shima-shima #nY3JqmDs[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kitchenmarronnier.blog5.fc2.com/tb.php/39-d5778c0d
| ホーム |

profile

まろ

links
search